アソビゴコロの遊び部屋

非情報系学生がぼくのなつやすみをつくる過程を綴ってます

Blender 4日目

こんにちは、アソビゴコロです。

 

今回もBibiさんの動画を参考にしながら樽を作りました!

 

youtu.be

 

そこでできたのがこちら↓

f:id:eastoho:20210921060231p:plain

モデリングも4つ目なのでサクサク作れました。

 

それでも動画を見ながらなので1時間ほどかかりましたが...

 

実物の樽を参考にしながら金枠の数を増やしてみました。

 

そろそろテクスチャとかいじって木の部分は木らしく

金属の部分は金属らしくしたくなってきました。

 

次回は少し複雑なのかテクスチャをいじるものにしてみます!

 

では、また〜